僕のヒ・ト・ミに 狂いはない

f0097437_985228.jpg

大分間が開いたけども
Pinky:stカスタム始動です。


今回、立海Pinky:stはちょっとお休み←

作りたいパーツはまだあるんだけど
他作品にも手を伸ばそうかなぁと(笑)


ってな訳で

現在サンデーにて好評連載中!
アニメはもうすぐ終了だけど
嵌まっちゃったんだから仕方ないよね!!

絶対可憐チルドレン☆




P.A.N.D.O.R.A × Pinky:st ですwww



画像左から、加納紅葉・真木司郎・兵部京介・藤浦葉になる予定。


必要な部分以外をガリガリ削り落として
切って貼って角度修正。

紅葉の首周り・パフスリーブ切り落とし
真木ちゃんの足の内股を修正
少佐の足の内股と腕の角度修正
葉のブーツをロング丈からミドル丈に変更

ポーズはこれでいいかなぁ。


今夜からパテ盛りだばぁ~☆
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-03-12 09:08 | カスタム中
<< 昨日に引き続き 丸井ブン太 >>