パテ盛り

f0097437_857169.jpg

f0097437_857110.jpg

f0097437_857136.jpg

紅葉はまだどの衣装にするか決めかねているので、今回はノータッチ。

とりあえず真木ちゃん、少佐、葉の下半身にパテ盛り。


真木ちゃんと少佐は足首を重点的に。
真木ちゃんのウエスト周りはジャケットで隠れるので、適当に。
少佐は片手をポケットに入れた感じにしたいので
ウエスト周りはまだ保留。

葉はブーツインなので、ふくらはぎのシワは後で盛ることにして
ウエスト周りとかは、一部上着で隠れてしまうのだけどもがっちり作り込みw
サンデーのパンドラ・リターンズを見ながら
パンツのダメージ処理をしてみた。
なかなか上手くいったので満足!





下半身は2~3回に分けてパテ盛りしてます。
服のシワってバランスが難しいよね。



今から葉と真木ちゃんの髪型にぐったり←w
どう作ればいいんかなぁ;
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-03-14 08:57 | カスタム中
<< 盛り盛りwww 昨日に引き続き >>