盛って硬化待ちして削ってまた盛って

f0097437_143844100.jpg

f0097437_14384432.jpg

葉が大変な事に…!(笑)
前髪のベースを作るのに、のっぺらぼう状態ですw
わかってるんだ、こいつが一番苦労しそうだって事は。
次点は真木ちゃんだけども、葉が一番大変な気がする。
赤也再来だよね…とか。
もじゃもじゃ頭のキャラって可愛くて大好きだけど、作るのは大変。
頑張らなきゃ…!!!!!!!!
あ、デビル赤也放置しっぱなしだw
あっちもなんとかしなきゃなー。


少佐の前髪を、ただのぱっつん状態から
切り込みを入れてエアリーっぽく。
で、足りないところにパテ盛り追加。
何回かに分けて盛って、段差つけてくぞー!
姫カット状態のサイドも、もー少し盛った方が可愛いかな?


紅葉のサイドの髪に緩くウエーブをつけるか
ストレートのままにするかで検討中。
んーウエーブさせた方が可愛いかなぁ。
あーサングラスどうするかまだ決めてないや。
またブリスターとパテで自作かな。
あの形のは流石に売ってないだろーしなぁ。


真木ちゃんはひたすらにパテ盛り(笑)
造形的に目指す形はスーパーサイヤ人3とかそんな感じwww
がっつり盛るよ!で、がりがり削るよ!!
前髪もっさりw重そうだなぁwww





…とかなんとかやってたら
出かける予定だったのに、もう間に合わない時間とか駄目過ぎるorz
大人しく引きこもってろって事ですね。わかります←

うすいほんをかいにいきたかったのに…!!!!(笑)


まるでだめなおとな。
略してマダオですがなにか?…orz


ねーモガちゃん。←
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-03-15 14:38 | カスタム中
<< 作業は続くよどこまでも 盛り盛りwww >>