盛って盛ってw

f0097437_1555968.jpg

f0097437_1555967.jpg

真木ちゃんのサイドの髪に盛ったパテを切り落とし。

唐突に気付いた。

これじゃ真木ちゃんのおひげが見えなくなるじゃない!!!←

後ろ髪はもっさり、サイドは短めで顔にそってくるり!が真木ちゃんだ(笑)

真木ちゃんもストパーかけたら姫カットになりそうだなとか思ったwww

…髭キャラピンキー作るの初めてだなぁ(笑)

ちょっとずつ、ちょっとずつパテ盛ってますよー

やっぱし真木ちゃんと葉の髪型が難関w

紅葉の服はパンツルックだけど、なにげにひらひらしてて楽しいなーwww


少佐の髪型も何気に難しい。

ぱっつんおかっぱじゃなくてエアリーな感じにしたいんだー。
椎名絵の再現は難しいな。
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-03-25 01:55 | カスタム中
<< パテパテ盛り盛り わりと順調。 >>