ラケット量産中w

f0097437_029508.jpg

ピンキーサイズの自作ラケットを量産中です。

いくつかカラーバリエーション欲しいし
(現在うちの子達のラケットは4色です)
冬コミ受かってたら、試しに販売してみようかなぁとか。←
まぁ、受かったらねー?(苦笑)


色が違うのは、パテの種類が違うせいです。

白っぽいのはタミヤのエポキシパテ高密度タイプ
黄色っぽいのはタミヤのエポキシパテ速硬化タイプ
ベージュっぽいのはセメダインのエポキシパテ木部用

下にいく程硬化時間が短いです。


自分的に1番使い勝手がいいのは
クレオスのMr.強力パテなんですけど
最近手に入らないので(絶版なの?)
上記の3種類とクレオスのMr.軽量パテがメインで使ってるパテになります。
基本的には硬化速度と用途で使い分けてるんですが
Pinky:stに持たせるアイテムにはどれが向いてるのか
まだ判断つきかねてる状態なのでとりあえずいくつか作ってみてます。

硬化速度が早い方が作るの楽だし楽しいんで
セメダインのエポキシパテ木部用が理想的かなーw

とりあえず飽きるまで作り続けてみまーすwww
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-09-16 00:29 | カスタム中
<< 立海大附属中学女子生徒 だーい好きなのはー >>