立海大附属中学女子生徒

f0097437_1332334.jpg

f0097437_1332338.jpg


常勝!立海!!


立海はレギュラーメンバーだけでなく
モブな部員も大好きです。



モブな立海大附属中学の生徒も好きなので
女子生徒も作ってみました(笑)


顔や髪パーツは適当に組んでるので
モブって事でいくらでもすげ替え可能ですwww

画像一枚目が冬服、画像二枚目が夏服。

顔をボールジョイントのものにすれば、角度の付け方によって
仲良し三人組状態にもできます(笑)

コートが完成したら、テニス部を応援に来たファンの女の子にできるよなーと。

制服姿なメンバーに混ぜて、通学路みたいなのにするのも可能です。

これで、撮影時のアングルやシチュエーションの幅が広げられるぞー♪



もっとパーツがたくさん手に入れば
チアガールとか応援団も作りたいんだけどなーwww
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-09-17 01:33 | カスタム中
<< デビル降臨www  ラケット量産中w >>