姿勢の修正

f0097437_0101159.jpg

天×天ピンキーに付属している制服の白いブラウスは
他のピンキー達に比べて「ボイン」ちゃんです(笑)

せっかくのナイスバディーパーツなので
555ピンキー作りにあたっては
『影山冴子』のベースに使いたいと思ってたんですが
そのまま使う事はできないので、色々修正します。


基本的に天×天ピンキーは頭部パーツが重いので
(亜矢のスーパーロング・五十鈴のスーパードリル)
自立用のバランスを取る為に
若干前のめりになるよう作られてます。
だから、普通のバランスのピンキーと組み替えると
前方に倒れやすいんです。

という訳で、姿勢の修正をしました。

腰のジョイントの穴と背中側の面を削って
少し後ろに反らすように固定。
下半身パーツにメンタムを塗り、隙間にパテを埋めました。

画像左が修正済。
画像右は未修正のリペイント済。
下半身は同形のペイント違いです。


…とりあえずここから先は硬化待ち。


続きはまた今度。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-05-16 00:10 | カスタム中
<< 表情の展開① 塗装④&小道具① >>