web拍手返信

f0097437_9173210.jpg

またまたチェックするのが遅すぎて
もうちょっとで頂いたコメントが消えてしまうところでした;
あっぶねー!!
気をつけないとなぁ…本当に。



9月21日の14時台の方>

ご訪問&ご声援ありがとうございます!
映ちゃんのカスタム頑張ってくださいね☆
うちの子でよければ、バンバン参考にしちゃってください!
特撮ピンキーさんが増えるの、ものっそ嬉しいんでvvv




でも、最近コメント無しでもパチパチしてくださる方がいっぱいいて
なんかちょっと嬉しいです(笑)
反応がもらえるって素敵。
今後も頑張りますよ!!!!!!!

最近はちょっと…自分の方で忙しくて
ピンキーさん弄れてないんですけどね;

うーふーふーv
壊威と一緒にW監視者映士コスするんだ~♪


画像は、この前の放送でやってくれなかった
仲代センセの衣装の映ちゃん(のコスプレ/笑)


本物でも見たかったのになぁ。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-09-29 09:17 | カスタム中
<< trick or treat! ようやく完成。 >>