人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら冬コミレポ

遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_11545329.jpg

遅ればせながら、冬コミレポートです(ほんとに遅いよ!)

当日、自分の子達の集合写真を撮るのを忘れてしまったんですが(駄目じゃん)
サークル参加する友人のスペースに
ボウケンジャー6人&前夜に完成させたガジャ様を飾らせてもらいましたv
んでもって、友人は以前お婿にやったバンニャンを飾ってくれたので
破音の8人の子供たちが勢揃い☆

画像はルイルイさんのサイトすべてがPになるのレポート写真から切り貼り。

さくら姉さんが写ってないのは…お気に召さなかったから?(笑)
いやいや、ちょっとした手違いの撮り忘れだと信じてますよw

破音は自分用のボウケンシルバーのジャケットも完成させて
壊威と一緒に、W映士コスでの参加でしたvvv

ちなみに、当日の破音(蒼月)↓遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_11291880.jpg


















帰りに撮ったプリクラなんですが…かっこつけマンです(笑)


殆どの時間を友人達のスペースで売り子として過ごして
客足が緩んだ頃にちょっと時間を貰ってサークル巡回。
お気に入りのサイトさんで本を買って、それ以外のサークルさんの本を物色。

と、本を物色するだけで終わらないのがコミックマーケット(笑)

お客さんや売り子のコスプレイヤーさんに目移りしながら
やっぱり気になるのは、所々の卓上にいらっしゃる特撮Pinkyさんvvv

あまり広い範囲は回れなかったので
破音がチェックできたのは3サークルさんだけなんですが
しっかりお写真撮らせて頂きましたvvv
ブログへの掲載許可も貰えた…筈なので、ご紹介!!(本当に大丈夫か?;)

えっと…オーナー様へ。
駄目だったらコメントお願いします;速攻で降ろしますんで!

あと、すいません・・・サークルさんのお名前チェック忘れてしまいました;



デカレンジャー!!!!!!!!
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_12102925.jpg

バンとホージー発見☆
すみれちゃんとルイちゃんですねvvv
バンの人懐っこい感じと
ホージーの可愛いけどクールな雰囲気がなんかイイ!(テツ風に)



作る人によってベースの顔が違うのが、ピンキーの面白いトコロ。
同じだとオーナーさんの感性に親近感を覚えるし
違った場合にはまた別の表情を見た気がしてトキメキますvvv
破音が予定してるチョイスと全然違って楽しい~!


ボウケンジャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_12234431.jpg
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_1224960.jpg

ピンボケしちゃったけど ココロ⇒明石 マキ⇒さくら姉さん で リサ⇒映士
よしこ⇒蒼太 スゥ⇒真墨 と、若干ピンボケになっちゃった 萌⇒菜月

明石がココロっていいチョイスだと思う。冒険大好き!って感じv
マキちゃんな姉さんはとても仕事ができそう
リサ映士大好き!オレサマ!!!!って感じvv
よしこちゃんな蒼太はにっこり笑ってデートに誘ってくれそうv
スゥな真墨はツンデレ!!ツンデレっぽい!!!萌え!!!!
萌ちゃんな菜月は本当可愛い。何されても許す!可愛い!!!


向かいのサークルさんの列にいらっしゃってて
会場着いてからずーーーーーーっと気になってました(笑)
だって、ちゃんと6人いるんだもん!!
自分以外で6人連れてる人初めて見たんだもん!!!
そりゃテンション上がるよっ!!!!!!!!!!!!!(喜)

でね、でね!映ちゃん衣装2タイプあったのー(≧▽≦)ノシ
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_1246116.jpg

うちの壊威と一緒に写真撮らせてもらいましたvvv
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_12534172.jpg

リサちゃんな映ちゃんね、トマト持てたり
錫杖もあったりね、ご一緒できてすごい嬉しかった!!
本当にかーわーいーいーのー!!!!!
で、心なしか壊威も嬉しそうな表情に写るのv(親馬鹿)
映ちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


で、今度はスペースを移動中に…菜月発見!!!!!!!!!!!!!
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_13175247.jpg

萌ちゃんな菜月ぃ~~~vvvほやんとした表情が可愛い!
立ち浴衣Verの萌ちゃんなので、首がボールジョイントで動く。
顔に角度つけられてね、めっさ可愛いの!!!!!!
手持ちアイテムが蚊取り豚とかすごい可愛くていいんだけど
もう片方の手に持ってるのが真墨って…
真墨を持った菜月、真墨を持った菜月、真墨を持っ…萌え!!!!!

うちの皃璃と一緒に撮らせて頂きました~vvv
遅ればせながら冬コミレポ_f0097437_13272662.jpg

可愛いよー!萌えるよー!!ギュンギュンするよー!!!
会場が薄暗いので、上手くピントが合わないのが
物凄く悔しい!!!!!!!!!!


くそぅ!ビッグサイトめ!!!

撮影&ブログ掲載を許可してくださったPinkyのオーナー様!
本当にありがとうございました!!!!!


もっといっぱいスペース回れば、他の子達にも会えたのかなぁ…。
by snakeorphnoc | 2007-01-05 13:42 | おでかけ
<< 硬化待ち。 新年早々パテ弄り。 >>