人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_f0097437_1352958.jpg

久しぶりの更新です(笑)


新しくキャラピンキー製作に取り掛かり始めました!

…でも、特撮キャラじゃありません。



今更ながらに、テニスの王子様に嵌まりまして(笑)
しかも、主人公のいる学校ではなく
他校…まぁ俗に言う、ライバル校に
がっつりハートを持ってかれちゃいました。

しかも「〇〇くんが好き!」なら、まだ被害は最小限で済むんですが
キャラピンポイントでなく、学校(チーム)全体LOVE状態なので
もう、どうしようもない(笑)


ってな訳ですいません。
特撮ピンキーは暫くお休みします(苦笑)



常勝王者立海大!


テニスの王子様:立海大附属中学(神奈川)テニス部

部長:幸村精市
副部長:真田弦一郎
レギュラー部員:柳蓮司・柳生比呂士・仁王雅治
         丸井ブン太・ジャッカル桑原・切原赤也


上記8名を作ります!!!






生暖かく見守ってやってください(苦笑)




画像は立海大附属中学の三強

幸村精市:PKcosアルクエイド
真田弦一郎:PK005ココロ
柳蓮司:PK010すみれ

です☆(笑)







あ、今年も夏コミ行きますよ!
友人スペースで売り子します。
うちの子も置かせてもらいます。
ボウケンジャーサークルさんですので
うちのボウケンピンキー全員連れて行きます☆
(6人+ガジャ&シズカ)

8月18日(土)
東L52a NON-STOP ACTION
東L52b Hermit

↑どちらも仲のいい友人サークルさんなので
多分どっちかで売り子してます(笑)
おちび達はNON-STOP ACTIONさんの方に飾らせていただく予定。

…売り子抜け出して、テニプリサークル探しに
会場内を徘徊してる可能性も高いですけどね(笑)
by snakeorphnoc | 2007-08-16 13:05 | カスタム中
<< 常勝王者立海大附属 ミニチュアクッキング1 >>