身長差大作戦(笑)

f0097437_055141.jpg

画像は同じパーツを組んでます。

rmp01「なずな」のボディーパーツです。

白い方(画像が横表示でなければ右側)は
パフスリーブを切り落としただけで、肩の高さは変えてません。
下半身はノータッチのままです。

灰色の方(画像が横表示でなければ左側)は
パフスリーブを切り落とした後
肩のラインも低くなるよう、少し切り落として形を整えてあります。
首の差し込みも少し深くなるよう穴を掘り下げてます。
下半身はカボチャパンツのサイドを切り落として
ブーツを削って普通の靴の丈にして
靴底を切り落とし、高さを減らしてます。



このボディー(灰)は、この後パテを盛って
半袖短パンの立海ユニフォームにカスタムします。

…誰用?もち、新規の立海生用っすよ(笑)



ジャンプ08号、Genius373「最終決戦!王子様VS神の子3」にて初登場した

立海大附属中テニス部(1年)浦山しい太くんを作るのです(笑)



登場コマ総数4コマ、妙な口癖をしていて
ついつい見落としそうになりますが、なにやら妙な髪型をした
イロモノ臭がぷんぷん漂う1年生です(爆笑)


系列としては山吹の新渡米とか喜多とかみたいなタイプ(笑)


一応、真田を見上げてるようなアングルのコマがあったので
ちびっ子なのかなぁと。


ピンキーをカスタムする際は
いつもはあまり身長差とか気にしないんですけど
(気にしてるとキリが無いので)
妙な髪型故に、今までの立海キャラの中でも高身長になりそうなので
他のメンバーとバランスをとらせるべく
身長を弄ってみました。



…さぁて!髪色は何色にするかな!!(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2008-02-01 00:55 | カスタム中
<< アクションポーズパーツ 座りパーツ >>