人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と。

着々と。_f0097437_0225747.jpg

着々と。_f0097437_0225834.jpg

着々と。_f0097437_0225896.jpg

作ってます。

立海ピンキーパーツ。

ジャージ姿(画像一枚目)とか

制服姿(画像二枚目)とか

ユニポーズ姿(画像三枚目)とか



座りポーズとかもちらほら。



全部同時進行で作ってるので
作業中はなんかいろいろ散らかってます。

頭が転がってたり
切断された腕や足が転がってたり

パテの硬化待ちで
上半身と下半身は外してあるものが殆どなので
軽くバラバラ殺人事件現場です(笑)

しかも、大量に(爆笑)


単純計算で、作りかけパーツだけで
頭が1人分
上半身が34体?
下半身が28体??転がってます(笑)

プラスで現存パーツ(完成済みのレギュラー8人)があるので
かなりなカオスです(爆笑)

どーでもいいけど、これ塗装大変だろな…(遠い目)






あ、今度調色し直して色の塗り直しします。

ジャッカルの肌とブン太・幸村・柳生の髪を。

空ボトル買ってきて、カラーストック作りたい。

撮影であちこち連れ歩いてると
ぶつけて色が禿げたり
パーツが割れてパテの盛り直ししたりしなきゃになるので
調色して塗ってる色だと同じ色が作れなくて大変なんです。


柳生は単純に髪色が暗過ぎるので明るくしたいだけですけど(笑)


さてさて、とりあえずは冬服完成させたいな。

もーすぐ幸村の誕生日だからな(笑)
by snakeorphnoc | 2008-02-24 00:22 | カスタム中
<< 身長差 元ネタはミュ? >>