丸井ブン太

f0097437_981146.jpg

f0097437_981115.jpg

夏コミが近いので、ちょっとだけカスタム。

ブンちゃんの第二フェイスを作りました。

デフォルトがウインクなrmの子なので
同じベースのピンキーを新規購入して
目を開けたバージョンにカスタムしました。

カスタムの過程は、とてもじゃないがグロくて撮影できんかった(苦笑)

だって、目になるトコをひたすら掘るんだよ。
デザインナイフで、結構深めにだから本当グロかったwww

深くえぐった目の部分をパテで埋めて
睫毛部分を盛って、パテが硬化したら目玉を書き込む。

鏡に映してバランスチェックしながら
眉毛も位置を変えて書き直して
頬のピンクのやつも、一度削って位置をずらして
顔の向かって右側は大幅に整形(笑)



なかなか上手くいったかな?







来週は、また近所でロケ撮影だ(笑)

夏コミ用の新しいラミカ作るぞー!







アルクエイドフェイスがもー一個欲しい。

にこりと笑う幸村が作りたい。
[PR]
by snakeorphnoc | 2008-08-07 09:08 | カスタム中
<< 僕のヒ・ト・ミに 狂いはない 原稿の合間に >>