カテゴリ:おでかけ( 5 )

遅ればせながら冬コミレポ

f0097437_11545329.jpg

遅ればせながら、冬コミレポートです(ほんとに遅いよ!)

当日、自分の子達の集合写真を撮るのを忘れてしまったんですが(駄目じゃん)
サークル参加する友人のスペースに
ボウケンジャー6人&前夜に完成させたガジャ様を飾らせてもらいましたv
んでもって、友人は以前お婿にやったバンニャンを飾ってくれたので
破音の8人の子供たちが勢揃い☆

画像はルイルイさんのサイトすべてがPになるのレポート写真から切り貼り。

さくら姉さんが写ってないのは…お気に召さなかったから?(笑)
いやいや、ちょっとした手違いの撮り忘れだと信じてますよw

破音は自分用のボウケンシルバーのジャケットも完成させて
壊威と一緒に、W映士コスでの参加でしたvvv

ちなみに、当日の破音(蒼月)↓f0097437_11291880.jpg


















帰りに撮ったプリクラなんですが…かっこつけマンです(笑)


殆どの時間を友人達のスペースで売り子として過ごして
客足が緩んだ頃にちょっと時間を貰ってサークル巡回。
お気に入りのサイトさんで本を買って、それ以外のサークルさんの本を物色。

と、本を物色するだけで終わらないのがコミックマーケット(笑)

お客さんや売り子のコスプレイヤーさんに目移りしながら
やっぱり気になるのは、所々の卓上にいらっしゃる特撮Pinkyさんvvv

あまり広い範囲は回れなかったので
破音がチェックできたのは3サークルさんだけなんですが
しっかりお写真撮らせて頂きましたvvv
ブログへの掲載許可も貰えた…筈なので、ご紹介!!(本当に大丈夫か?;)

えっと…オーナー様へ。
駄目だったらコメントお願いします;速攻で降ろしますんで!

あと、すいません・・・サークルさんのお名前チェック忘れてしまいました;



デカレンジャー!!!!!!!!
f0097437_12102925.jpg

バンとホージー発見☆
すみれちゃんとルイちゃんですねvvv
バンの人懐っこい感じと
ホージーの可愛いけどクールな雰囲気がなんかイイ!(テツ風に)



作る人によってベースの顔が違うのが、ピンキーの面白いトコロ。
同じだとオーナーさんの感性に親近感を覚えるし
違った場合にはまた別の表情を見た気がしてトキメキますvvv
破音が予定してるチョイスと全然違って楽しい~!


ボウケンジャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0097437_12234431.jpg
f0097437_1224960.jpg

ピンボケしちゃったけど ココロ⇒明石 マキ⇒さくら姉さん で リサ⇒映士
よしこ⇒蒼太 スゥ⇒真墨 と、若干ピンボケになっちゃった 萌⇒菜月

明石がココロっていいチョイスだと思う。冒険大好き!って感じv
マキちゃんな姉さんはとても仕事ができそう
リサ映士大好き!オレサマ!!!!って感じvv
よしこちゃんな蒼太はにっこり笑ってデートに誘ってくれそうv
スゥな真墨はツンデレ!!ツンデレっぽい!!!萌え!!!!
萌ちゃんな菜月は本当可愛い。何されても許す!可愛い!!!


向かいのサークルさんの列にいらっしゃってて
会場着いてからずーーーーーーっと気になってました(笑)
だって、ちゃんと6人いるんだもん!!
自分以外で6人連れてる人初めて見たんだもん!!!
そりゃテンション上がるよっ!!!!!!!!!!!!!(喜)

でね、でね!映ちゃん衣装2タイプあったのー(≧▽≦)ノシ
f0097437_1246116.jpg

うちの壊威と一緒に写真撮らせてもらいましたvvv
f0097437_12534172.jpg

リサちゃんな映ちゃんね、トマト持てたり
錫杖もあったりね、ご一緒できてすごい嬉しかった!!
本当にかーわーいーいーのー!!!!!
で、心なしか壊威も嬉しそうな表情に写るのv(親馬鹿)
映ちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


で、今度はスペースを移動中に…菜月発見!!!!!!!!!!!!!
f0097437_13175247.jpg

萌ちゃんな菜月ぃ~~~vvvほやんとした表情が可愛い!
立ち浴衣Verの萌ちゃんなので、首がボールジョイントで動く。
顔に角度つけられてね、めっさ可愛いの!!!!!!
手持ちアイテムが蚊取り豚とかすごい可愛くていいんだけど
もう片方の手に持ってるのが真墨って…
真墨を持った菜月、真墨を持った菜月、真墨を持っ…萌え!!!!!

うちの皃璃と一緒に撮らせて頂きました~vvv
f0097437_13272662.jpg

可愛いよー!萌えるよー!!ギュンギュンするよー!!!
会場が薄暗いので、上手くピントが合わないのが
物凄く悔しい!!!!!!!!!!


くそぅ!ビッグサイトめ!!!

撮影&ブログ掲載を許可してくださったPinkyのオーナー様!
本当にありがとうございました!!!!!


もっといっぱいスペース回れば、他の子達にも会えたのかなぁ…。
[PR]
by snakeorphnoc | 2007-01-05 13:42 | おでかけ

WF昼オフに参加してきました☆

何を今更ってカンジなんですが(笑)
すぐにはレポートできなかったので(最近は殆どネット環境にいないので;)
ほとぼりの冷めた今頃にUPです(現在:9月6日/苦笑)

f0097437_22212637.jpg

紗 「は~い v こちらはWF会場のすぐそば、昼オフ会場で~す♪
    既にたくさんのピンキーさんが集まってらっしゃいま~すvvv
    破音所有の特撮ピンキーも、数人紛れ込んでますよ~☆」

f0097437_22281385.jpg

広場の右側の一角を占拠させて頂きました☆(多いって!破音さん反則!!)

連れて行ったのは
ボウケンpinky6人(沙依・椏詭・誇憂・皃璃・閖・壊威)と
555pinky7人(紗・充散・皇華・想螺・亜蛇・崔威・叉廩)と
カブトpinky1人(嶺)と、アバレpinky1人(鴉緒)の、総勢15人。

で、集合に参加させていただいたのは、15人中11人です。

本当みんな可愛くて、見ててとっても幸せでした☆
という訳で、以下気になったお嬢さんお坊ちゃま方vvv
ランダムに行きます!

f0097437_23204278.jpg

上から順に。


赤メッシュちゃんv

表情もクールvvv











お世話になってるサーチの。

三人とも可愛いけど

たまえ様可愛い(キュン☆)











あーっ

ポルノグラフィティーな人!

(メリッサのPV大好きv)




布服なピンキーさんも

ちらほらといますね。






わ!わ!!

座りポーズの子

めちゃくちゃ可愛い!!!




ピンクの猫耳ちゃんも

ベリーキュートvvv

f0097437_2329619.jpg
ひときわ
目を引いた
麦藁帽子の
かわいこちゃんv








薔薇乙女!
水銀燈!!
めちゃ可愛いv









この日見た中で
一番好みv
スゥで
金髪で
白x黒スカート!
メロメロです!!

お嬢さぁ~ん
お名前おせーて
(ナンパかよ!)




紫色のこの子は
色のバランスが
いいから好きv

センスいいなぁ






ガタック様発見
可動式で素敵!

ってか貞子様!
(右下の方)
え?!てことは
探せばどこかに
ぱふぇ嬢も?
いやー!
チェックミス(凹)


カブトさん発見
バイク乗って
メチャ素敵!!
こちらも可動式

嶺と一緒に
写真お願い
するんだった;



遠くから
ハボ見つけて
駆け寄ったら
志々雄様っ!!
(大好き)
奥の操ちゃんも
可愛い~vvv






まだまだたくさん素敵なピンキーさんはいらしたんですが
なにぶん本当に数が多くて…;
チェックしきれませんでした。
ピンキーだけでなく、人も多かったですしね。

でも本当に眼福vvv


最後に、オフ恒例?ピンキー文字作り。

f0097437_021223.jpg


「Pinky:st」で、もう一周してしまったみたいなんで
初回に戻って「P」です。

混ざれて嬉しい(笑)


こんな感じで楽しい昼オフでしたvvv

ネット上で見たことある子や
名前を拝見したことある方々にいっぱい会えてドキドキ☆

じゃんけん大会ではカレンダー頂いちゃいましたv

えへへ、幸せだった~よ(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 22:11 | おでかけ

WF昼オフ後・夜オフ前のプチオフ(笑)

久しぶりに会った友人のツテで
帰る前に、オフの主催の方にご挨拶できることになりまして
ひょこひょこと移動したんですが
突然ながらご好意により、プチオフ(?)決行です(笑)

f0097437_0173481.jpg

友人のピンキーさんと監視者高丘コスな壊威ちゃん。
小道具の錫杖はレンタル中…手持ち無沙汰?(笑)

f0097437_0252823.jpg

オフの主催者さん(ワルイコさん)の子達。
ネット上でいつも見てた子達が目の前に!!(感動)

f0097437_0372361.jpg

ミライセイキコクブンジのマサカズさんとこの五期メンバー。
ピアス凄い!カコイイ!!


っていうか
本当凄かったんです、このプチオフ。

破音さんめっさチキンなんで
ワルイコのピンキーストリートサイトのワルイコさんと
ミライセイキコクブンジ*のマサカズさんが目の前にいるだけで
心臓バクバクでガタガタしてたんですけど…

なんか、気がつくと人が増えてるんですよ(笑)

や、皆さん夜オフ参加予定の方々ですから
この時間がお暇っていうか空いてらっしゃるのはわかるんですけどね

ね?

有名ドコロの皆さんが…
っていうか、見たことあるor聞いたことある名前の方がいっぱい

…ハネサンホントウニココニイテモイインデスカ?! ((0M0;))ガタガタ

ピーカグラの ゆらさん とか
ギャラリー田園調布の 小野秀一さん とか
わったーてーげー堂の のいみさん とか・・・

内心パニック寸前でした(笑)
だって、絶対会ったりできないとか勝手に思ってたから!
サイト見に行くときも、みんな雲の上の人なんだって思ってたから!!
だってだって、何処行ってもサイトの名前とか見かける人とかいるんだよ!!
そんな中になんで混ざってんの自分?!とか(苦笑)
ほんっとにチキンハートです。
ひたすら心の中で謝り倒してた(誰にだよ;)

でもちゃっかり写真撮らせてもらってたり(笑)

f0097437_133175.jpg

小野秀一さんのトコの五期メンバーさん。
チュニック超可愛い!ロールアップジーンズとの合わせがオシャレvvv
短パンもかっこよくってキュンキュンvvv

f0097437_181929.jpg

のいみさんのトコのラビットで走るメイドさん。
スカートひらひら~!フリルいっぱいで感動v 凄いよ本当に!!

Σぐが!テンパってて、ゆらさんのトコの子撮り逃してる…; orz

そだ。
実はこの時破音さんてば、凄いの頂いちゃったんですよ。

f0097437_1201089.jpg

天道@嶺「俺は今、未来を手にした!!」

ゆらさんの作ったカブトゼクターです(驚)
このサイズでツノ動くの!キャストオフできんの!!凄いの!!!!
って、本当はゆらさんがワルイコさんに贈ったものだったんですけど…;

や、たしかにうちには天道いますけど…本当によかったんでしょうか(0M0;)

しかも、ガタックゼクターもセットで。
鋏が動くんですよ?!ピンキーサイズでですよ?!!
これはもう、頑張って加賀美も作るしか・・・!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!(><)


あと、北海道雪像チームの方々もいらしてて…
f0097437_1385866.jpg

聞いたことある番組名のメットをかぶったピンキーさんが!!(笑)
思わず(どうでしょう好きの)友人に写メールしちゃいました。
破音自身、詳しくは知らないんですけどね。

f0097437_1471339.jpg

北海道に囲まれる誇憂。ご満悦?(苦笑)


f0097437_14252100.jpg

コラコラ椏詭ちゃん!ナンパですか~?(笑)


f0097437_1554469.jpg

こんな感じにいっぱい。うちの子だらけだ;ちょっと多すぎ(苦笑)

ほんっとうに楽しかったです。まるで夢のような時間でした。
昼オフに参加できただけでも嬉しかったのに、プチオフまで…!

また参加できたらなぁ~と思いつつ
次こそ心臓がもたなそうな気もするチキンハートな破音さんです(笑)

構ってくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました!
また、もし機会がありましたら…ら……遊んでいただけると嬉しいです。えへ;
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 22:10 | おでかけ

ゆうえんち とやらに行ってきた。

f0097437_0163585.jpg


ゆうえんち とやらで、仮面ライダーのショーを見た。

オレサマよりも嶺(天道総司コス)を連れてくるべきだったと思う。

カブト格好よかった。

ザビーは大変そうだった(色んな意味で)

ガタック面白かった。



園内には遊具がいっぱいあった。

ゴーゴーファイヤーみたいなのがあったから、一緒に写真撮った。

楽しかったけど暑かった。


次は何処行くんだ?
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-14 00:16 | おでかけ

逆三角形のアレ

f0097437_20433340.jpg

オレサマの名前は 壊威 (えい)

轟轟戦隊ボウケンジャーの高丘映士のコスプレをしている。


あだ名は、菜月が高丘を呼ぶのと同じで 「えーちゃん」 だ。

案外安易だと思う。


この前までは、監視者の時の衣装だけだったんだが
昨日の夜、銀色のジャケットを完成させてもらった。

「お祭りに行くから」 だそうだが、よくわからん。

オレサマも長い話は苦手だ。


ここは初めて来たトコロだったが、人が多かった。物凄く多かった。
この前行った えいがかん とやらも人が多かったが、比べ物にならない。

あの建物の中には、たくさんのプレシャスがあって
人は皆、それを求めて全国から集まって来ていたんだそうだ。



今日は一日お供をして疲れた。

なんだか色んな人に 「かわいい」 とか言ってもらった。

ちょっと照れる。

コスプレをしているせいか、高丘が好きな人たちは皆オレサマに優しい。

ちょっと嬉しい。




そのうち他の皆とも、この 「お祭り」 とやらに来れればいいと思う。


とにかく、今日はオレサマも疲れた。

帰ったらゆっくり寝ようと思う。
どうせ明日も何処かに出かけるようだからな。
(ゆうえんちとか言うところだそうだ)

-------------------------

えーちゃんと一緒に夏コミに行ってきましたよ。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-12 20:43 | おでかけ