カテゴリ:他( 3 )

ニコニコ動画w

デビル赤也の製作過程のスライドショー作りましたよw



相変わらずグダグダな説明ですけども
見て楽しんでいただければ嬉しいなぁとwww

画質悪くてすんまそん←
[PR]
by snakeorphnoc | 2009-12-12 15:21 |

感謝です!!

久しぶりにウェブ拍手の解析結果を見に行ったんですが
(最近PCに触る時間が無くてチェックしてませんでした)
嬉しいことに拍手とコメントを頂いてましたvvv

基本的に閑古鳥が鳴きっぱなしなので
反応を返してもらえるって本当に嬉しいんです♪

本当にありがとうございました!
今後もどうぞご贔屓に~☆>7月31日12時台の方

で、よくよく考えたんですが…
このブログってちゃんとした写真のせてないですね;

反省の意味も込めて555ピンキーちゃんを勢揃いさせたものを一枚。

f0097437_22465035.jpg

画像クリックで元のサイズ(1280x586)

この写真の他に北崎さんがいます。
作りかけの状態でですが、冴子さんと琢磨くんも。
(早く完成させないとなぁ…;)

'03は555キャラと、アバレの仲代センセ。
'04は友人へのプレゼントとしてデカのウメコとジャスミンを作りました。
あと、夏コミにて進呈予定のバン(猫化Ver)が現在製作中。
'05は友人へのプレゼントとして小津芳香を。
で、'06が天道総司と高丘映士。
天道のちゃんとした撮影は友人の矢車さん待ちで(えー!)
冒険は他のメンバーも早く作りたいです。
一人きりじゃえーちゃんが寂しがるからね!寂しがり!!(東映公式参照/笑)

あ、真墨はPK013に変更です。
買って、並べてみてバランスを考えると
真夜より013の方が真墨っぽかったので。

そうそう、先日所有総数がとうとう50体になりました(笑)

いったい何処まで増やすのかな?
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-01 23:33 |

リンク x リンク x リンク

f0097437_178273.jpg


ブログのサイドバーをごちゃごちゃと弄ってます。

たまに覗きに行く画像掲示板のバナー貼って
リンク集のバナー貼って
ウェブリングに登録申請して、バナー貼って
お気に入りサイトさんのバナー貼って

お気に入りサイトさんから拾ってきた
主張バナー(SPD)貼って…。


自己紹介(?)用にも前略プロフ貼って
コメントも少し弄って。


バナーサイズが150超えると見切れてしまうので
若干加工が必要だったり;
う~ん…これって結構面倒だ。


でも、ま、満足 かな。



ただ

主張バナー、ボウケンのも配布されてたんですが貼ってません。

 何故? それはもちろん…



赤・青・黒・桃・黄とあっても


 銀がないからだ…!!!


↑はい、ただの馬鹿。


加工OKなら黒いやつ拾ってきて勝手に銀色作るんですが
製作者様の許可も得ずに…ってのはちょっとなぁ;と。

あちらのブログにコメントなりトラバなりしようとしても
全然反映されないし(何故?!)
ボウケン主張バナーに関しては足踏み状態です。

…や、黒か黄でもいいんだけどさ
映二が出るまでは、真墨と菜月を愛でてた訳だし。
だけどやっぱえーちゃんに転んだ銀スキーとしてはね…こう ね。



ボウケン主張バナー貼りました!
加工許可ありがとうございます!!>管理人様vvv


コメント&トラバに関しては、どうやらうちの方の問題のようです;
PCかサーバーか…はぅ~; なんでなんだ一体(ーー;)


やっぱ555のは自分で作るべきかしら?(笑)


あ、リンク集一つ追加しました~。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-29 17:21 |