<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リンク x リンク x リンク

f0097437_178273.jpg


ブログのサイドバーをごちゃごちゃと弄ってます。

たまに覗きに行く画像掲示板のバナー貼って
リンク集のバナー貼って
ウェブリングに登録申請して、バナー貼って
お気に入りサイトさんのバナー貼って

お気に入りサイトさんから拾ってきた
主張バナー(SPD)貼って…。


自己紹介(?)用にも前略プロフ貼って
コメントも少し弄って。


バナーサイズが150超えると見切れてしまうので
若干加工が必要だったり;
う~ん…これって結構面倒だ。


でも、ま、満足 かな。



ただ

主張バナー、ボウケンのも配布されてたんですが貼ってません。

 何故? それはもちろん…



赤・青・黒・桃・黄とあっても


 銀がないからだ…!!!


↑はい、ただの馬鹿。


加工OKなら黒いやつ拾ってきて勝手に銀色作るんですが
製作者様の許可も得ずに…ってのはちょっとなぁ;と。

あちらのブログにコメントなりトラバなりしようとしても
全然反映されないし(何故?!)
ボウケン主張バナーに関しては足踏み状態です。

…や、黒か黄でもいいんだけどさ
映二が出るまでは、真墨と菜月を愛でてた訳だし。
だけどやっぱえーちゃんに転んだ銀スキーとしてはね…こう ね。



ボウケン主張バナー貼りました!
加工許可ありがとうございます!!>管理人様vvv


コメント&トラバに関しては、どうやらうちの方の問題のようです;
PCかサーバーか…はぅ~; なんでなんだ一体(ーー;)


やっぱ555のは自分で作るべきかしら?(笑)


あ、リンク集一つ追加しました~。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-29 17:21 |

06超英雄時間 蒼月的Loveコンビ

f0097437_2421282.jpg


太陽様と俺様。



…二人とも愛してる!(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-28 02:42 | カスタム中

監視者 高丘映士

f0097437_237676.jpg


完成しました☆

本当は自然光の中で撮りたいんだけど
夜中なので無理(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-28 02:37 | カスタム中

監視者高丘映士

f0097437_0113811.jpg

f0097437_0113817.jpg

f0097437_0113857.jpg

髪形の形成が終わって硬化待ちです。

画像は正面と左右。

コートの方も、現在硬化待ち中なので

残るは錫杖か。


最後の着色が楽しみ♪
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-26 00:11 | カスタム中

轟轟戦隊ボウケンジャー!!

f0097437_2227489.jpg

f0097437_2227467.jpg

f0097437_2227560.jpg


…全員作ることにしました(笑)


一番上の画像
左から黒黄銀赤桃青の予定です。

二番目の画像
赤になる予定のストⅡピンキーの春麗
桃になる予定のPK004の萌
青になる予定のサクラ大戦ピンキーの真宮寺さくら

三番目の画像
黒になる予定の天x天ピンキーの真夜
黄になる予定のKOFピンキーのアテナ
銀になる予定のPK014(コードネーム知らない)


銀(高丘映士)は、監視者verと銀ジャケver
両方作ります。っつか作ってます(笑)

黄色は完成間近。

黒はもしかしたらPK013に変更するかも。


おっかしいな~
新人トリオだけしか作る予定無かったのにな~(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-25 22:27 | カスタム中

カスタム用ベース準備

f0097437_2134290.jpg

髪形を一から作るため
ベースになるジョイント部分だけを残して
他の部分は削り(切り)落としてます。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-25 21:34 | カスタム中

錫杖

f0097437_121416.jpg

竹串とパテとアルミワイヤー。

も少し削ったりして、形を綺麗にしたい。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-25 01:21 | カスタム中

監視者 高丘映士

f0097437_115407.jpg

後ろ髪形成中。

前髪も若干パテ盛り直し。

まだ完成度は半分くらいです。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-25 01:15 | カスタム中

作成中。

f0097437_13808.jpg


先日、購入したばかりの
5期の黒ワンピの子(まだ名前つけてない/向かって左)と
KOFピンキーのアテナ(皃璃/向かって右)



…って、ちょっ おまっ(笑)






映士(監視者コートVer)と菜月。

つか、自分よりPinkyの方がコスするの早いとかありえない(笑)

錫杖細かくて大変だったよ~
でも作るの楽しかったよ~
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-07-23 01:38 | カスタム中