<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作りかけ

f0097437_21444474.jpg

素体の三人のボディや頭の、必要ない部分を
加工しやすいようにガリガリ切り落としました。

左奥の二人は
颯逵(さつき)と 洸(ほのか)

放置したまま1年くらい経ってます(酷っ!)


ってなわけで、今回は5人同時進行で~。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-22 21:44 | カスタム中

お次はこの三人です。

f0097437_2224226.jpg


素体の状態の三人。

左から麗(れい)雪那(せつな)碧藺(あおい)です。



誰のコスをするかはまだ秘密。

少しペースを落として
ゆっくりのんびり作って行きますよ。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-21 22:24 | カスタム中

WF昼オフに参加してきました☆

何を今更ってカンジなんですが(笑)
すぐにはレポートできなかったので(最近は殆どネット環境にいないので;)
ほとぼりの冷めた今頃にUPです(現在:9月6日/苦笑)

f0097437_22212637.jpg

紗 「は~い v こちらはWF会場のすぐそば、昼オフ会場で~す♪
    既にたくさんのピンキーさんが集まってらっしゃいま~すvvv
    破音所有の特撮ピンキーも、数人紛れ込んでますよ~☆」

f0097437_22281385.jpg

広場の右側の一角を占拠させて頂きました☆(多いって!破音さん反則!!)

連れて行ったのは
ボウケンpinky6人(沙依・椏詭・誇憂・皃璃・閖・壊威)と
555pinky7人(紗・充散・皇華・想螺・亜蛇・崔威・叉廩)と
カブトpinky1人(嶺)と、アバレpinky1人(鴉緒)の、総勢15人。

で、集合に参加させていただいたのは、15人中11人です。

本当みんな可愛くて、見ててとっても幸せでした☆
という訳で、以下気になったお嬢さんお坊ちゃま方vvv
ランダムに行きます!

f0097437_23204278.jpg

上から順に。


赤メッシュちゃんv

表情もクールvvv











お世話になってるサーチの。

三人とも可愛いけど

たまえ様可愛い(キュン☆)











あーっ

ポルノグラフィティーな人!

(メリッサのPV大好きv)




布服なピンキーさんも

ちらほらといますね。






わ!わ!!

座りポーズの子

めちゃくちゃ可愛い!!!




ピンクの猫耳ちゃんも

ベリーキュートvvv

f0097437_2329619.jpg
ひときわ
目を引いた
麦藁帽子の
かわいこちゃんv








薔薇乙女!
水銀燈!!
めちゃ可愛いv









この日見た中で
一番好みv
スゥで
金髪で
白x黒スカート!
メロメロです!!

お嬢さぁ~ん
お名前おせーて
(ナンパかよ!)




紫色のこの子は
色のバランスが
いいから好きv

センスいいなぁ






ガタック様発見
可動式で素敵!

ってか貞子様!
(右下の方)
え?!てことは
探せばどこかに
ぱふぇ嬢も?
いやー!
チェックミス(凹)


カブトさん発見
バイク乗って
メチャ素敵!!
こちらも可動式

嶺と一緒に
写真お願い
するんだった;



遠くから
ハボ見つけて
駆け寄ったら
志々雄様っ!!
(大好き)
奥の操ちゃんも
可愛い~vvv






まだまだたくさん素敵なピンキーさんはいらしたんですが
なにぶん本当に数が多くて…;
チェックしきれませんでした。
ピンキーだけでなく、人も多かったですしね。

でも本当に眼福vvv


最後に、オフ恒例?ピンキー文字作り。

f0097437_021223.jpg


「Pinky:st」で、もう一周してしまったみたいなんで
初回に戻って「P」です。

混ざれて嬉しい(笑)


こんな感じで楽しい昼オフでしたvvv

ネット上で見たことある子や
名前を拝見したことある方々にいっぱい会えてドキドキ☆

じゃんけん大会ではカレンダー頂いちゃいましたv

えへへ、幸せだった~よ(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 22:11 | おでかけ

WF昼オフ後・夜オフ前のプチオフ(笑)

久しぶりに会った友人のツテで
帰る前に、オフの主催の方にご挨拶できることになりまして
ひょこひょこと移動したんですが
突然ながらご好意により、プチオフ(?)決行です(笑)

f0097437_0173481.jpg

友人のピンキーさんと監視者高丘コスな壊威ちゃん。
小道具の錫杖はレンタル中…手持ち無沙汰?(笑)

f0097437_0252823.jpg

オフの主催者さん(ワルイコさん)の子達。
ネット上でいつも見てた子達が目の前に!!(感動)

f0097437_0372361.jpg

ミライセイキコクブンジのマサカズさんとこの五期メンバー。
ピアス凄い!カコイイ!!


っていうか
本当凄かったんです、このプチオフ。

破音さんめっさチキンなんで
ワルイコのピンキーストリートサイトのワルイコさんと
ミライセイキコクブンジ*のマサカズさんが目の前にいるだけで
心臓バクバクでガタガタしてたんですけど…

なんか、気がつくと人が増えてるんですよ(笑)

や、皆さん夜オフ参加予定の方々ですから
この時間がお暇っていうか空いてらっしゃるのはわかるんですけどね

ね?

有名ドコロの皆さんが…
っていうか、見たことあるor聞いたことある名前の方がいっぱい

…ハネサンホントウニココニイテモイインデスカ?! ((0M0;))ガタガタ

ピーカグラの ゆらさん とか
ギャラリー田園調布の 小野秀一さん とか
わったーてーげー堂の のいみさん とか・・・

内心パニック寸前でした(笑)
だって、絶対会ったりできないとか勝手に思ってたから!
サイト見に行くときも、みんな雲の上の人なんだって思ってたから!!
だってだって、何処行ってもサイトの名前とか見かける人とかいるんだよ!!
そんな中になんで混ざってんの自分?!とか(苦笑)
ほんっとにチキンハートです。
ひたすら心の中で謝り倒してた(誰にだよ;)

でもちゃっかり写真撮らせてもらってたり(笑)

f0097437_133175.jpg

小野秀一さんのトコの五期メンバーさん。
チュニック超可愛い!ロールアップジーンズとの合わせがオシャレvvv
短パンもかっこよくってキュンキュンvvv

f0097437_181929.jpg

のいみさんのトコのラビットで走るメイドさん。
スカートひらひら~!フリルいっぱいで感動v 凄いよ本当に!!

Σぐが!テンパってて、ゆらさんのトコの子撮り逃してる…; orz

そだ。
実はこの時破音さんてば、凄いの頂いちゃったんですよ。

f0097437_1201089.jpg

天道@嶺「俺は今、未来を手にした!!」

ゆらさんの作ったカブトゼクターです(驚)
このサイズでツノ動くの!キャストオフできんの!!凄いの!!!!
って、本当はゆらさんがワルイコさんに贈ったものだったんですけど…;

や、たしかにうちには天道いますけど…本当によかったんでしょうか(0M0;)

しかも、ガタックゼクターもセットで。
鋏が動くんですよ?!ピンキーサイズでですよ?!!
これはもう、頑張って加賀美も作るしか・・・!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!(><)


あと、北海道雪像チームの方々もいらしてて…
f0097437_1385866.jpg

聞いたことある番組名のメットをかぶったピンキーさんが!!(笑)
思わず(どうでしょう好きの)友人に写メールしちゃいました。
破音自身、詳しくは知らないんですけどね。

f0097437_1471339.jpg

北海道に囲まれる誇憂。ご満悦?(苦笑)


f0097437_14252100.jpg

コラコラ椏詭ちゃん!ナンパですか~?(笑)


f0097437_1554469.jpg

こんな感じにいっぱい。うちの子だらけだ;ちょっと多すぎ(苦笑)

ほんっとうに楽しかったです。まるで夢のような時間でした。
昼オフに参加できただけでも嬉しかったのに、プチオフまで…!

また参加できたらなぁ~と思いつつ
次こそ心臓がもたなそうな気もするチキンハートな破音さんです(笑)

構ってくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました!
また、もし機会がありましたら…ら……遊んでいただけると嬉しいです。えへ;
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 22:10 | おでかけ

ミッションオールオーバー!

f0097437_1065522.jpg


本編の放映時間には間に合いませんでしたが
完成しました!ボウケンpinky:st!!

f0097437_2293677.jpg


画像左から

伊能 真墨 ⇒ PK013 : 開発コードネーム不明 / 誇憂(こう)
間宮 菜月 ⇒ PKCOS : K.O.F麻宮アテナ / 皃璃(かおり)
高丘 映士 ⇒ PK014 : マキ / 壊威(えい)
明石 暁  ⇒ PKCOS : ストリートファイターⅡ春麗 / 沙依(さえ)
西堀 さくら ⇒ PK004 : 萌 / 閖(ゆり)
最上 蒼太 ⇒ PKCOS : サクラ大戦 神宮寺さくら / 椏詭(あき)

です!!!

菜月から作り始めて、最後に完成したのも菜月という(笑)
いいかげん過ぎるほどいいかげんな製作プランでしたが
本日、なんとか完成です☆


今日はこのあとお出かけ。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 09:36 | カスタム中

色塗り

f0097437_6162589.jpg



本編の放送開始までに仕上がるかな?
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-20 06:16 | カスタム中

赤・黄・青

f0097437_6274926.jpg


三人の塗装は同時進行。


今回は青い人のウォレットチェーンに
かなり手間取りました;

細い手頃な鎖がなかなか見つからなくて
材料を揃えても、細かいからなかなか進まない。
堂々巡りの繰り返し。


やーでも、苦労しただけあってでき上がりはなかなかですよ。



あともう一息!
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-19 06:27 | カスタム中

赤いのと青いの

f0097437_1262362.jpg




髪のパテ盛り直し
ポケット用パテ盛り




目のリペイント
髪の塗装
ジャケットの丈詰めと修正
パンツのリペイント



今日はこんな感じ。


…あ!アクセルラーのパテ盛り忘れた!!
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-18 01:26 | カスタム中

迅き冒険者

f0097437_1361377.jpg


黒好きな友人の監修で、少々顔を修正。


画像はビフォア&アフター

眉毛を描き直しました。



元の眉毛をただ消しただけだと
モールドが残ったままで不自然なので
ナイフで少し削って、やすりで均しました。


『真墨は目と眉の間が狭くて、眉はあまり細くない!』



ファンのこだわりって大切です(笑)



銀色もよく見ると色々弄ってるんですよ。

眉とか目とか口元とか。
…目立たない程度でしかないんだけど(笑)



青色の監修、青色好きな友人にお願いしちゃおっかな(笑)

後でメールしてみよ。
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-17 18:40 | カスタム中

熱き冒険者

f0097437_643417.jpg


前髪と襟足の形成。



なかなか上手くいった?
[PR]
by snakeorphnoc | 2006-08-16 06:04 | カスタム中