<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャッカルの肌の色

f0097437_1371457.jpg

◇画像上部◇
最初はアニメのイメージで調色。
イメージ通りの色になったけど
ブンちゃんと並べると
異様に黒くてちと怖い(笑)

◇画像下部◇
今度はミュのイメージで調色。
パンフ片手に、壽太の写真を見ながら
キャラクターフレッシュ・艦艇色・赤・橙
黄・タン・茶・緑・白…と、
イメージ通りになるまでひたすらに色を足して混ぜる。
試行錯誤の末に、ようやくいい色になりました。
でも、カラーストックしてないから
塗装が禿げたら一から作り直しです(笑)





よもやスキンヘッドなPinky:stを
この手で作る日がこようとは思わなんだ(苦笑)



テニプリPinky:stサイトを一通り巡ってみて
ちと気付いたんですが
立海でジャッカル作ってる人、いなくないですか?
みんなブン太に持たせる人形なのね。

仲間外れヨクナイYO?!(笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2007-09-29 13:07 | カスタム中

常勝王者立海大附属

f0097437_213232.jpg



おちび達、完成しました!!

…ちゃんと作業工程載せろって話なんですが(苦笑)

ちょっと忘れてて、作業工程の写真は撮り忘れまして;


相変わらず、出来は粗いし
ペイントも細かくなくて結構適当なんですが
自分の精一杯の力で作れたので満足です。

愛して止まない子供たちですvvv


詳細は後日、携帯で少しずつUPしてみようと思います。


常ー勝ー!立海大!!






…今年のハロウィンパーティーの主役は彼らかな(苦笑)
[PR]
by snakeorphnoc | 2007-09-18 02:14