人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱き迅き冒険者2

熱き迅き冒険者2_f0097437_172533.jpg

熱き迅き冒険者2_f0097437_172520.jpg

《画像一枚目》
パテを盛る為に、不必要な部分を削りました。
真墨は腕組みをさせる為に、ボディ部分を大幅に削り
明石は髪形がアレなので、ジョイント部分だけを残して
髪の部分を全部削り落としました。


《画像二枚目》
第一段階終了です。
真墨は上半身のパテを盛る事による形成と
リペイントの為に眉を消しました。
明石は髪形の第一段階(あの髪形を作る為には最低でも5回パテを盛ります)と
後ろ向かせてるので見えませんが、春麗のメイク(目尻に赤いアイシャドー)を落としました。


とりあえず現在は硬化待ち。
続きはパテが固まってから。

ちなみに、初期硬化には6時間
完全硬化には24時間かかります。

…先は長いです(^_^;)気長に頑張りますよ~。
by snakeorphnoc | 2007-05-20 01:07 | カスタム中
<< 熱き迅き冒険者3 熱き迅き冒険者 >>