人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツカスタム

パーツカスタム_f0097437_23123347.jpg

パーツにちょっと手を加えて
マイナーチェンジしてみました。

画像は、お預かりしている娘も含め
何故か4人いるストⅡのさくらちゃん(笑)

どこが違うかはすぐにわかりますよね?

向かって左は全く手を加えていない状態の花埜ちゃん
向かって右は下半身パーツに手を加えてある嘩代ちゃん


内股だった足を外に向かせてるんですよ。

足首を一度切り落として、軸になる棒を入れて
ちゃんと立てるように角度と足の向きを調節して
任意の角度で接着して、浮いてしまった隙間をパテで埋めました。

これだけで、なんだか感じも変わってくるのが面白いです。
や、そのうち更にパテを盛って
ズボン履かせちゃうんですけどね、コレ。

必要とあらば、限定パーツもカスタム対象!
それこそ破音クオリティ!!(笑)


さーて、給料入ったらパテ買ってこよ~♪(現在ジリ貧状態)
by snakeorphnoc | 2007-05-21 23:12 | カスタム中
<< 熱き迅き冒険者5 熱き迅き冒険者4 >>