人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱き迅き冒険者5

熱き迅き冒険者5_f0097437_0394090.jpg

熱き迅き冒険者5_f0097437_0394094.jpg

パテを買ってきたので、作業再開。


って、使い辛っ;

いつもはクレオスのを使ってるんですが
今日は売ってなかったので、ウェーブのにしてみたんです。
メーカーによって使い勝手が違うのはよくある事なんだけど
慣れてないせいもあって、すっごい使い辛い;
失敗したなー…横着しないで、他の店も探せばよかった(-.-;)


まぁ、言ってても始まらないので作業開始。


明石のボディにパテを盛りました。
衿はこのパテじゃ多分無理;
袖はボディが硬化してから盛ります。
あ゛~本当使い辛いなぁこのパテ!!!

真墨は硬化が済んだので
あとは細かいモールドを入れて、ヤスリかけて仕上げるだけ。
とりあえずアクセルラーのモールドを彫り込みました。
画像見にくいですけど;


あとはまた明石の硬化が済んでから~。
by snakeorphnoc | 2007-05-25 00:39 | カスタム中
<< 熱き迅き冒険者6 パーツカスタム >>